20150902_01
丸々残ってる人に不公平感

これまで他のコロプラ謹製アプリで友達招待サービスが終了してきましたケド、
ついに黒猫のウィズもその煽りを受けるコトになった様です

20150902_02

明後日とか、なんとも急なお話で…。

招待枠は120枠、もらえるクリスタルは1枠2コ、5人毎は10コだったんですケド、
ざっと計算してみると、96×2+10×24=432コ。
実に10連ガチャ8回分ですね\(^o^)/これは大きい

既に招待枠を消化し尽くした方は何も関係ナイ話ではありますケドねー
世の中には1枠も消化してナイとゆー方も結構いらっしゃるんじゃないかなと…。

クリスタル2~3コならともかく
432コ受け取る権利が丸々消滅してしまうのは、ちょっと不公平な気も

せめて残りの枠×1クリスタルとかで買い上げてくれればいいのにねー!
コロプラさんの一方的な都合でこうなっちゃってるんだし。
一般世間の企業だって一ヶ月以内の急な解雇は解雇予告手当を出しますよね(違)


お詫びクリスタル祭がはーじまーるよー\(^o^)/始まりません


とりあえずここでも少しでも足しになれば…と招待コードを掲載させて頂いてましたケド、
招待キャンペーン終了と同時に掲載終了となりますですm(_ _)m順番待ちの方ごめんなさい


今週の招待コードはもっちんさん
コードは【 USVR77JJ 】です!
未入力の方・リセマラの際はぜひぜひ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす