光&闇協力バトル報酬キャラまとめ
「GateDefenders 光の巨神と闇の騎神」報酬キャラまとめです
AS1:3チェインでダメージアップ(効果値:200)
AS2:3チェインでダメージアップ(効果値:300)
SP1:ジャンルパネルを水・光属性化
SP2:ジャンルパネルを水・光属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30)
評価:★★★☆☆
種族的に底上げしやすいとはいえ素の攻撃力が低めなのが難。
今のところ唯一の光属性パネチェン持ちだケド、
光の複属性キャラが出揃ってないだけに微妙な感。
パネルブーストを3つ持ってる点は評価できそう?
AS1:火属性の味方のHPを回復(効果値:12)
AS2:火属性の味方のHPを回復(効果値:14)
SP1:ジャンルパネルを火・闇属性化
SP2:ジャンルパネルを火・闇属性化し、回復の効果を付与(効果値:10)
評価:★★★☆☆
攻撃力の低さが気になる典型的な回復変換キャラ。
自前の潜在能力と仲間の攻撃補正で底上げしないと厳しいかも。
現時点では唯一の闇変換持ちでAS回復量は割と平均的。
とりあえず今後に期待、といった感じ。
AS1:敵単体へのダメージアップ(効果値:125)
AS2:3チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値:450)
SP1:味方全体のHPを500回復する
SP2:味方全体のHPを1000回復する
評価:★★★☆☆
レジェンド発動(最速2問正解)まではお荷物気味のキャラ。
LMが発動すれば攻撃力3000UPに加え3チェイン自傷で一気に火力アップ。
SPスキルのリロードが早いので乱発するコトもできるケド、
基本的にはレジェンド維持で進める様にしたいトコロ。
フルマナ&フル解放必須。ネタ枠としては面白いかな?…と思いたい感じ。
AS1:15チェインでダメージアップ(効果値:900)
AS2:15チェインでダメージアップ(効果値:1000)
SP1:味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを3早める
SP2:味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを4早める
評価:★★★★☆
ASスキルは一昔前の魔道杯の総合報酬の様なロマン砲。
15チェインはさすがに重過ぎるのでチェイン+はほぼ必須。
SPのスキブは一通り味方がスキルを使った後の2周目の短縮用にするか、
または初戦から生贄→助っ人で呼んでいきなり4ターン早めるかの二択。
チェインが切れたら絶望的なので誤答できないストレスは半端ないとゆーか、
LMは初回最速10問正解。ネタ枠すぎてスタメンで使うのは勇気が要るかも。
黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす
聖フリーダム騎士 チッタ・レニーノ
AS1:3チェインでダメージアップ(効果値:200)
AS2:3チェインでダメージアップ(効果値:300)
SP1:ジャンルパネルを水・光属性化
SP2:ジャンルパネルを水・光属性化し、攻撃力アップの効果を付与(効果値:30)
評価:★★★☆☆
種族的に底上げしやすいとはいえ素の攻撃力が低めなのが難。
今のところ唯一の光属性パネチェン持ちだケド、
光の複属性キャラが出揃ってないだけに微妙な感。
パネルブーストを3つ持ってる点は評価できそう?
悪徳の飛翼 ディール・ロクスビー
AS1:火属性の味方のHPを回復(効果値:12)
AS2:火属性の味方のHPを回復(効果値:14)
SP1:ジャンルパネルを火・闇属性化
SP2:ジャンルパネルを火・闇属性化し、回復の効果を付与(効果値:10)
評価:★★★☆☆
攻撃力の低さが気になる典型的な回復変換キャラ。
自前の潜在能力と仲間の攻撃補正で底上げしないと厳しいかも。
現時点では唯一の闇変換持ちでAS回復量は割と平均的。
とりあえず今後に期待、といった感じ。
黒鎧の魔戦獣 タウルケンド
AS1:敵単体へのダメージアップ(効果値:125)
AS2:3チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値:450)
SP1:味方全体のHPを500回復する
SP2:味方全体のHPを1000回復する
評価:★★★☆☆
レジェンド発動(最速2問正解)まではお荷物気味のキャラ。
LMが発動すれば攻撃力3000UPに加え3チェイン自傷で一気に火力アップ。
SPスキルのリロードが早いので乱発するコトもできるケド、
基本的にはレジェンド維持で進める様にしたいトコロ。
フルマナ&フル解放必須。ネタ枠としては面白いかな?…と思いたい感じ。
光輪の虚神 エルデステリオ
AS1:15チェインでダメージアップ(効果値:900)
AS2:15チェインでダメージアップ(効果値:1000)
SP1:味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを3早める
SP2:味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを4早める
評価:★★★★☆
ASスキルは一昔前の魔道杯の総合報酬の様なロマン砲。
15チェインはさすがに重過ぎるのでチェイン+はほぼ必須。
SPのスキブは一通り味方がスキルを使った後の2周目の短縮用にするか、
または初戦から生贄→助っ人で呼んでいきなり4ターン早めるかの二択。
チェインが切れたら絶望的なので誤答できないストレスは半端ないとゆーか、
LMは初回最速10問正解。ネタ枠すぎてスタメンで使うのは勇気が要るかも。
黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす