20150924_01
ストーリークエストは今日から開放中

「大魔道杯with境界騎士団」明日から開催(予定)ですねー!

20150924_02

まだどこを周回しようか決めあぐねてる方もいらっしゃるのでは
実際始まってみないとどこが効率がヨイかはわかんないですケド、
私はいつも通り弐式をやってこうかなーと思ってマス。

20150924_05

デッキもいつも通り(笑)
要するに何の対策もしてませんでした\(^o^)/

皆さんはどんなデッキでどこを周回する予定ですか?
よかったらコメントで教えてください


あと今日からストーリークエストも開放されています!

20150924_03
 20150924_04

ストーリーを読むだけの簡単クエストで(読むのがメンドイならskipもOK)
1話ごとにクリスタル1コづつもらえます
とりあえずこのクリスタルを元手に魔道杯ができますね(笑)
忘れずに回収しておきましょー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす