bg000
ついでに今日はクルミのバースデーイベント

注:これはバトルガールハイスクールの記事です

とゆーワケで、バトルガール。
毎日地味ーにチマチマチマチマ親密度上げを繰り返してましたケド、
とうとう全キャラの親密度がMAXになってしまいましたー\(^o^)/

bg001
bg002
bg003
bg004
bg005
実に壮観\(^o^)/

ゲームプレイ的にはサブカードが3枚挿せる様になる親密度40で十分ですケド、
親密度45で石20コ、60以降は親密度10ごとに石25コが貰えるので
全部刈り取れば11連ガチャ3~4回分ぐらいは軽く手に入るとゆーワケです
ものすごい苦行になりますケド(笑)

んでメインストーリー、イベント共に完全に狩り尽くしてしまってるので、
今後は週イチで11連~♪みたいなコトができなくなっちゃいましたケド、
もともと☆4排出率も高いのと交換システムのおかげで必要なカードは揃ったし
ここからはボチボチ進めるカンジでいこうかなとー


昨日の夕方に追加されたメイン6章前半とイージーモードを終わらせたら
11連ガチャ2回分以上の石が手に入ったのでチョイとホクホクです
bg006
元は108コだった石が674コになりました。
たぶん明日には新しいガチャが追加されるので楽しみ\(^o^)/うひひ

バトガはむずかしくて馴染めないーって方でも、
昨日から追加されたイージーモードなら難易度もかなり低くて安心。
異様なほど無課金プレイヤーにも優しい仕様なので
興味のある方はこの機会にちょびっとやってみるのはどーでしょーかー?

操作に慣れれば白猫より面白いと個人的には思いマス


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす