20151002_01
二日連続です!

先日(9/29)のニコ生で確定したプレゼントの配布がはじまりました

20151002_02
20151002_03
ニコ生プレゼント01は今日から、
プレゼント02は明日の16時からになります。
専用のプレゼントクエストを介して配布されますケド、
難易度は低いのでほぼ全員が受け取れると思いマス

取り忘れのナイように、早めの回収をー\(^o^)/


あと協力バトルの予告も!
20151002_04
ごめんなさい。だ、そうです

こちらは正式な日程などはまだ告知されてナイですケド
途端場でブラッシュアップ云々言い出さなければ数日中に来そうですね。
今日からだと週末休みの方も多いだろうしよかったのにねー!


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす