20140323_01
同じデッキで周回するのも飽きるので


今日はちょっと体調不良で仕事を早引けしてしまった私だったり
帰宅するなりベッドに潜り込んで暫く寝てたらだいぶよくなったケド、
化粧も落とさず寝てしまうとゆーのはヨクナイですね実にけしからんデス。

さてさて、例によって封神級
普段なら虎で2ターン、龍で2ターン、あとはイーリンで…ってカンジで
ボス戦は大体10ターンちょっと位掛かってしまうんですケド、
何十回と繰り返しやってると、ちょっと飽きがきてしまうとゆーか

てゆーか飽きますよね普通に

とりあえず、いつもと違う事をやってみようカナ…と思って、
高火力キャラを入れると何ターンで終われるか試してみました

使用デッキはコチラ
20140323_00
前々回魔導杯総合報酬のアルファルドを入れてみました
15チェインのロマン砲ですケド、実戦に投入するのは初めてデス
あとは黒レムで更なる火力UPとか。コストの関係でヒーラーはコトリとカスミです

道中は特に問題なかったので割愛
20140323_03
15チェイン目にボス戦に突入、2ターンは順調に進むも、事件はソコで起きました
20140323_04
やだ困る
アニメ&ゲームなら二色でも自信あるケド、これはちょっとヨクナイ
20140323_05
わかんないし…なんとなく①を押して、ロマン砲のおしおきタイム終了

もー!やりなおし!!

2回目
例によって、道中は割愛デス
20140323_06
今度は17ターンでボス戦に突入
道中、不幸な事故でカスミさん退場、助っ人と入れ替わってマス

ここから何ターンで抜けられるかを計測します
20140323_07
20140323_08
アルファルドとミカエラのSSを当ててから、攻撃スタートする訳ですが…
20140323_09
1回目の攻撃終了。
20140323_10
2回目の攻撃終了。
20140323_11
3回目の攻撃終了。
20140323_12
4回目の攻撃で、ちょうど倒せましたドロップはナシ

ちょー早い!!
早いケド、仕込みが大変&ミスが許されないので余計に神経使う…
私には、ちょっと敷居が高いっぽい
正解率が異様に高い人とかは、高火力デッキの方が高速周回できそうデスね

あと、もっと額面通りにドロップしてくれればもっと良いんだけどねー!

黒猫あんてなに参加しています