20151104_01
苦行が好きな人が喜ぶドSなイベントです

とゆーワケで、先月開催されなかった魔道杯が11/6から始まります

20151104_02

見ての通り、今回の魔道杯は初音ミクとのコラボになる様ですね。
ミクコラボをきっかけにウィズを始めた方もいらっしゃるでしょうから
参加者がどれくらい増えるのかが気になるトコロかなー。
※もしこれで増えてなかったら悲惨なんてものじゃなさそう…

20151104_03

こちらは公式がリークしていた魔道杯報酬の一部
性能自体は始まってみないと判らないんですケド、
デイリー&総合のボーダーは明らかにハネ上がりそうな気はします

今までは弐式で安定して稼げれば総合入賞には問題なかった魔道杯ですケド、
そろそろ参式やイベント戦の方で稼げないと厳しくなったりするのかなぁ…。

とにもかくにも、週末まで体調を崩さない様にしつつ当日を迎える方向で\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす