20151107_01
ミクコラボ魔道杯 初日ボーダーなど

さてさて「大魔道杯feat.初音ミク」はじまりました
初日おつかれさまでしたー\(^o^)/

20151107_02

今回の総合報酬、正直ちょっと微妙な気がしたりしなかったりな感じですケド、
さすがに報酬の絵面が絵面だけに、皆さんちょっと飛ばし気味?
デイリー7000位のボーダーはおおよそ115,000pt前後あたりの様ですねー

最終的には未だかつてなかった数字になるのでは…とか㌧㌧。


そして初日の私は!

20151107_03
実は魔道杯開始から1時間もたたない内に
パチスロ打ちに行っちゃってました\(^o^)/

とゆーワケで、帰ってきたのが23時過ぎてたしちょいと疲れてたので
ポイント自体は夕方の時のままの18,655ptで初日は終了です

今回は何十万人が参加してるか知らないですケド、
約50万人と仮定しても全体の95%以上は私より所持ポイントが低いとゆー
ボーダーとか総合報酬とか気にかける方がマイノリティなご時世


とりあえず二日目は私もチョイとがんばらないと総合ヤバそうですね(笑)
皆さんも頑張っていきましょー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす