20151124_30
月末のウィズセレに重なるねコレは\(^o^)/

とゆーワケで、八百万神秘譚2が近日開催されるとのコトで、
公式から告知されてましたー

20151124_31

月末のウィズセレは別筐体の八百万ガチャが来るコトが予想されますね(笑)

また初代イベントの方はボイス付きになって明日から復刻とのコト
私の記憶が確かなら、割とバランスの良いイベントだったかなーと思うので
今回初めて体験する方はお楽しみにーてコトで\(^o^)/
※記憶違いだったらゴメンナサイ

…ってゆーか、
2の方は別マップとかハードとかナシの方向だとイイナ
ミクコラボも元帥イベもそうだったケド、凄まじくめんどくさいんだよねー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす