1130_01
魔力使わせすぎ>_<

八百万2イベントが始まって数日が経ちましたー

普段ならイベントを進めながら攻略記事を作る私ですケド、
今回は遅れついでに一通り片付けてから記事にしようと思ってて
とりあえずイベントクリアを目指している状態だったりします。

…が、魔力切れ状態が続いてて自然回復だとイマイチ先に進めない、と

1130_03

ハードがある以上、ノーマルのドロップ率は推して知るべしといった感じだと思うケド、
ハードの難易度はどう考えても周回向けではナイし、
5/10/15周の報酬もナイし、魔力の消費もそこそこ大きいし、
いつになったら幸福級が開放されるのやらーって感じ\(^o^)/

1130_02

一応、絶級あと2回ドロップしてくれたら先に進める状態です。
ついさっき魔力切れたので次のチャレンジは約2時間後、
そこでドロップしなければ更に2時間後…

クリスタルで魔力回復しても、周回報酬がない以上、
使い損になる可能性も多分にあるので躊躇ってしまうんですよねー。
八百万1みたくハードがなくて周回報酬があればなー…とか。

そもそもハードモードとか正直なトコ、
極一部のヘビーユーザーの自己満足感と承認欲求を満たすだけのモノだし
そーゆーのは本編には一切影響のないエクストラステージ扱いにして、
もっととっつきやすいイベントにして欲しいかなーと思う今日この頃ですね

とりあえず、がんばります>_<


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす