20140405_01
すごい、かあいい


「古の森の千年桜」イベント期間限定精霊です

【春眠桜姫 フィオナ・カリーナ】

20140405_02
SSmax時のステータスは
HP:2243
攻撃:2352
AS:火・水属性の味方のHPをかなり回復
SS:攻撃ターンを3遅らせる
コスト:43

現在、入手可能なキャラの中では、チヒロの上位互換に相当します
潜在能力の解放で自身のステータスはあまり伸びませんが、
水単だけでなく水火の2色デッキでもサポートできる仕様になっています

スキル構成的に、トーナメントでの出番は殆どなさそうですけど、
高難易度イベントクエストでは、かなり活躍すると思いマス

ただ、将来的にチヒロもSS進化で実用レベルまで上がると思うので、
既にチヒロを所有している人は無理に取らなくても問題はないでしょうケド…
それでも総ステータスの高さと絵的に、かなり魅力的かなーと

ガチャ報告を見てる限りだとミューズの時ほどは酷くないっぽいので
手持ちのデッキに遅延スキルが無ければ狙ってみるのもアリかもですねー

※画像は★黒爆Wiz日記★管理人★BOMB★様からお借りしました感謝

黒猫あんてなに参加しています