121901
いちご大魔道杯 #最終日

「大魔道杯といちごの聖なるケーキ」全日程終了です
皆さまおつかれさまでした

最終日は時間が短いコトもあって、デイリー上位は70,000ptチョイぐらい?
弐式でも2~3時間本気でやれば十分到達可能な感じでしたけど、
皆さんはどーだったでしょーか?積めたかな?

んで、総合は31万ptほどで取れる様です。
32万pt以上なら確定と思ってよさそうですねー。
到達された方、おめでとうございます\(^o^)/

ちなみに魔道杯参加数は約47万アカウントとのコト。
総参加数も相変わらずの減少傾向で、
更にチーム戦報酬だけでヨシとゆー人が多かったのかも?

色々と新機能を付け加えてくるのはヨイんですケド、
ガチャ売上以外の部分でのマーケティングとかやってるのかなー
それとも白猫が伸びてるから、ウィズは廃課金ユーザー任せでいいやとか。
それはそれで何だかちょっと、色々と考えてしまうトコロはありますねー


最終日の私は!

01

コナンコラボに備えて魔力を残しておきたかったので早めに終了\(^o^)/
これでデイリーも総合も取れるんだから、正直楽なものです

今回は、やはり肆式の存在が大きかったですねー。
…とゆーか、この位の方が無駄に拘束されてる感がなくてヨイ(笑)
出題難度も下がって多色パネルに囲まれるストレスも殆どなかったし

まー、魔道杯も終わったし今日からはコナンコラボがんばりましょー\(^o^)/
ってコトで


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす