01
ファム魔道杯 #初日

「大魔道杯in天上岬」みなさま初日おつかれさまでした

02

さてさて。
今回も例によって初っ端から不具合発生の魔道杯で(笑)
04

このお知らせ自体に割と遅くまで気付かなかったワケですケド、
肆式カウンターフィニッシュな私は普通に7Tで終わってたので
もしかすると端末依存なのか、プラスαの要素が絡むとターン数が加算されるのかも?
まぁ、どっちでもヨイです\(^o^)/私には関係ナイ(鬼

で、初日の上位ボーダー、10万ptチョイになった様ですね!
前回が10万pt行ってなかったのを考えると、今回頑張ってる人が多いのかも?
なんで頑張ってる人が多いのかは知らないケド(笑)


初日の私は!

03

13万もあれば2000位には入ってるでしょーとか思ってたら、
残り15分ぐらいの時点で2019位になってたりとか

残り時間で3回積んでおけば返り咲けるかなーと思ってたら、
最後の最後で誤答しちゃって残念賞\(^o^)/
さすがに2000位よりは下に行っちゃってるんでしょーケド、
とりまデイリーは取れるので気にしてもしょーがナイですね(笑)

そんなワケで二日目も頑張っていきましょー\(^o^)/
ちなみにチームエテルネです


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす