01
たまにはイベ絶をばー

「大魔道杯in天上岬」開催中です
今日もボーダー10万超えは確実っぽいですケド皆さん頑張ってますかー?\(^o^)/
とりあえず肆式をチマチマ回しては小一時間ほどで飽きて
白猫とか他のゲームに移動したりマンガ読んだりな私です(笑)

んで、なんとなく気が向いてイベント絶級をやってみようと思い立ってた所に
ちょうどBOMB氏がデッキとか立ち回り方をリツイートされてたので
しれっと参考にさせてもらいつつ手持ちのキャラと差し替えてたら
ラスト高倍率限定で6ターンで抜けられるデッキが出来たので動画にしてみましたー


【黒猫のウィズ】大魔道杯in天上岬 イベント絶級「過去、決別と接近」6ターンクリア

YouTubeで視る場合はコチラ

デッキとかは動画の冒頭で紹介してますので、
再現可能な方はぜひお試しをー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす