01
ファム魔道杯 #三日目

「大魔道杯in天上岬」三日目おつかれさまでした
今日は全国的に雪が降ってたとゆーか珍しく西日本も雪国化してて寒いのなんの

そのせいもあって走ってる人が多かったのかなー。
デイリー7000位のボーダー、20万pt超えちゃってますね
21万ptが境目あたりっぽくて、大体21万3000ptあたりでセーフな感じ?

それにしても…
これまで魔道杯は6~7000人ぐらいの椅子取りゲームと数字が証明してたのに、
いくら肆式やイベント絶級で稼ぎ易くなったといっても三日目終了時点で
既に1万人以上が個人累計50万ptを突破してるとゆーのが地味に違和感(笑)

辞めてった人はいくらでも見かけるけど増えた様子は全く見かけないのになー
なかなかに謎な現象デス


三日目の私は!

01
クリスタル使うのも面倒だったので、魔力切れた23時チョイには撤退\(^o^)/

ちょっと積みすぎたかな?とか思ってましたケド、
実際のトコ全然そうでもなかったですねー
もしあと1時間あったら多分デイリーにすら残れてなかったかも…。
って残ってなくても総合さえ取れれば過程はどうでもヨイんですケドね(笑)


あ、そうそう!
なんでお正月元帥持ってるのか不思議に思ってる方も多い様ですケド、
最終日の早朝とゆーか未明だったっけ(1日前だったかも?)、
ログインボーナス回収ついでに何となく単発やったら出たとゆーね

単発1回しかやってないしスクショも撮ってなかったし
何よりもそれだけのコトでわざわざ記事書くの面倒だったしねー(笑)
そんだけです\(^o^)/あはん


とゆーワケで魔道杯も最終日!
総合狙いの方は悔いのナイ様、がんばっていきましょー\(^o^)/
ちなみに私はチームエテルネ所属でーす


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす