01
お菓子はもっとオイシクなる!

…とゆーワケで宴もタケナワ、
魔道杯もラストスパートに突入してる感じですケド、ここでリーク情報です

02
※画像はTwitter(うーにゃん様)からお借りしました

いつだったか忘れたケド、グリココラボの報酬キャラですねー。
たぶんバレンタイン直前だからかな?再びグリコラボ状態に突入セリな感じで
もしかすると去年のコラボイベントも復刻されるのかなーとか思ったり思わなかったり。

魔道杯と入れ替わりにL進化だけフライングで来るのかな?

…とか思ってたら進化素材がカメヨンとかじゃなくて同Aキャラなので
とりあえずイベント復刻は確定と思ってよさそうですねー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす