01
う○こ

※これは白猫プロジェクトの記事です

白猫プロジェクトも同時にガチャが始まってたので、こちらも
01b



【11連1回目】
02
爆死。


【11連2回目】
03
爆死。


【11連3回目】
04
アジルス…普通にどうでもE


【11連4回目】
05
これまた過去のフォースターのキャラ達


あー、まぁ…正直に一言で言うならば
しらけた
ウィズのガチャと同様、一体どこがコラボガチャなのやら

もちろん確率の世界なのでこんなコトも往々にしてあるワケですケド、
何かしら当たるならともかく、当たらなければ本当にウンコ。

配布ジュエルなのでダメージ自体はそこまで大きくないものの、
もし課金してコレだと「ドブにお金捨てたのと全く同じ」ですからねー。
だからガチャ商法って大嫌いなんだよねー>_<

こーゆーのを普通に受け入れてる人はよほど飼い慣らされてるとゆーか
それで納得できるトコロが、ちょっと羨ましいです。
私は怒りと失望感しか沸いてこないんとゆー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす