00
伍式のキーキャラはいないご様子

さてさて。
恒例の「ウィズセレクション祭」はじまりました

01
02
(アリエッタ達)と入れ替えで龍族3キャラの登場デス。
ついでに3700万DL記念限定も来てます

パッと見た感じだと少なくとも伍式で必須になるキャラではナイご様子
もしかすると、近いうちに龍族キャラが有利になるイベントがあるのかも?


とりあえず10連、ガチャってみました



03
一応、1枚当たり>_<

SPが3ターン継続の追加ダメージとか誰得な気がうっすらとしなくもないケド、
フルマナフル解放なら単体で攻撃力6000超えちゃうし悪くはナイかなー?
単属性なのがアレだけど

…とか思ったら、このSPスキルって発動ターンの敵そのものに適用じゃなくて、
倒して次戦にまたいでもターン終了時に追加ダメージ与えてくれるんですねー
しかも、バトルをまたいだ先で先制スキル反射があっても無視してダメージ与えてくれる、と。
使い所によっては便利といえば便利かも。


でも、コレ、アレね。
ガチャっておいて言うのも何だケド、バレンタイン限定の方を狙った方がよさげっぽい(笑)


…ってゆーか、こういう謎スキル考える暇があったら
タッグ元帥とかの死の秒針を発動ターン終了時とかに修正して欲しいトコロ
溜まるのは遅いは使用後さらに3ターン待たされるわでヨイとこ全然ナイし>_<


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす