00
グリコ魔道杯 初日

「大魔道杯プロジェクトwithグリコ」はじまりましたねー
まずは初日、おつかれさまでした!

01

初日、意外と上位ボーダー伸びてないよーな気がするなぁ…と思ってたら
それもそのはず、90,000pt前後で落ち着いてた様ですね
報酬も回を追うごとにアレな感じになってるし、気合入れるまでもナイのかも?

さて今回の魔道杯、
スキルカウンターでボスを倒した際にターン数が加算されないバグがそのままで
伍式でいきなり最速理論値の7ターン(実際には7T+SPの8T)が出せる人も続出、
早い段階から7Tゴーストまで出てきちゃってたりとか

そしてこの不具合を把握しつつ魔道杯を中止することなく強行する運営さんとか(笑)

02a
02b

まぁ一応、8ターンでもタイム勝負で入賞がほぼメイン、たまに7Tゴースト有な程度で
大きな弊害が出てるとゆーワケではナイし特に問題はないといった感じですケド、
不具合があると判っていながらリリースしちゃう所がソシャゲ事業だなー、と(笑)


初日の私は!

03

23時ちょっとの時点で、魔力回復にクリスタル使うのも勿体ナイので終了
チーム順位も少し前まで2位だった気がしたのに、捲られて3位になってますね

とりあえず先日の動画の通りのデッキで伍式をのんびりやってる感じです。
イベ覇級は1回やってみたケド、12Tだったので時間の無駄だったなー的な(笑)
絶級もなかなか効率ヨイみたいだケド、穴埋めクイズはストレスしか溜まらないので
明日以降もこのまま伍式を主戦場にしようかなと思ってマス

それでは二日目も頑張っていきましょー!
ちなみにチームパナップです\(^o^)/同チの皆さまヨロシク


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす