01
222(にゃんにゃんにゃん)の日だそうです

今日は2/22とゆーコトで「にゃんにゃんにゃんの日」らしいです

02
03

イベントクエスト初回クリア時にクリスタル・ハイエーテル・マナ・イベントカードが貰えます
イベントカードは例によって強化アイテム(経験値)として使ってもヨイし、
使わずコレクションとして残しておくのもヨシです\(^o^)/


ついでに久しぶりのAbyssCode01~03も開催中!
既存のクエストの方は初出当時はノーコン無理でしょって感じだったのに
今時のデッキで臨んでみたらノーダメージで10ターンも掛かりませんでした
時代の流れを感じますね(笑)

ちなみにブレイダーシリーズと違って初回クリア時にクリスタルはもらえないので、
興味のない人はストーリークエストだけ片付けておくのが吉かなと。
※ストーリークエストのみ初回閲覧時にクリスタルが貰えます

…私はスビェートのL進化がまだなので魔力0時間帯に頑張らないとイケナイ>_<


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす