00
上位亜種ェ…

世間は三連休らしいですケド、まぁ私には全く関係ナシとゆーコトで、
いつもの様に病気療養中で身動きの取れない母上様に代わって家事全般をこなしつつ
空いた時間にパチスロを打ち、そしてウィズや白猫のミッションを…といった私です
久々に打った初代モンハン、中段チェリーが大連続狩猟ボーナスに繋がらなかったら
大負けぶっこいてたトコロでしたアブナイネー

そしてとある業界では主婦業(主婦じゃないケド)は年収400万円に換算されるらしいケド、
私の口座には一向にその400万円が振り込まれてきません\(^o^)/日本シネ


さてさて
黄昏イベントの超苦行ミッションを片付けようと、この週末チマチマやってたんですケド…。
びっくりするほど上位亜種に遭遇しない&遭遇してもドロップしないといった有様デス。

01
雷だけいきなりドロップしたものの、火と水がサッパリ>_<

クリスタルが貯まるたびに単発ガチャ→ゴミGET!!を30回近く繰り返してたので
クリスタル割って周回するコトもできず、イヤハヤな感じでありまするるるー。

そしてガチャで出たゴミの数々も結晶化で使えるかなーと一応残しておいたケド、
どうやらガチャ産キャラは結晶化できないっぽいですね。
生かしておく理由がなくなったので、先ほど全部売却したとゆー

片っ端から処分したミッション消化の副産物のボスドロップの方こそ必要だったとか…

02
一応、黄昏ミッションは片付いてるケド、図鑑埋めだけの苦行はまだまだ続くのかなーと。


ちなみに第3回黒ウィズGPの投票券集めは、ヴェルタSECRETの五男でやってマス。

03

起死回生と状態異常無効、高火力SP×2で2ターン半。
見破りも入れて最初の1問だけ正解すれば後は何も考えなくてヨイとゆーデッキ(笑)
ついさっき魔力が切れたので、一旦休憩といったトコロ。


で…。
この時間帯は割と暇なので普段からアレコレ考え事をしたりしなかったりなんですケド。
ってゆーか、フォロー&フォロワーについて、ですね。

04

ご覧の通りフォロワーリストは大体カンストしてるコトが多くて、
たまに減っても、またすぐに埋まってしまうといった感じで推移してマス。
まぁ…1000人といっても半数以上は死にアカウントと判るアレでソレですケド、
大変ありがたいハナシではあります、ええ。

フォローリストについては、大半がウィズッターの方や、
相互希望のご連絡を頂いた方を優先して返す様にしてるワケですケド…

最近のレベルキャップ開放に伴いせっせとレベリングに励んでらっしゃる方や、
ガチャが更新される度に新キャラをリーダーに据えてる真性の廃プレイヤーさんも多く、
私としては助けて頂いた場面は山ほどあったりするワケですケド
逆にアリエッタすら所持していない私が役に立った試しは殆どなさそうな感じだったりトカ。

…といってもウィズ内で個通とかが別段飛び交ってるとゆーワケでもなく、
まぁ要するに廃プレイヤーさんにとって私をフォローするメリットは何も無さそうかなと


対して、
私をフォローしてくださってる初~中級者プレイヤーさんの中には
日々地道にレベルが上がり続けてるにも関わらず、
何ヶ月も前から片思いフォローをしてくださってるといった方も結構いらっしゃって。

現状の廃プレイヤーの皆さま方のお荷物でいるよりは、
地道に頑張ってる初~中級プレイヤーさん達の支援に回った方がヨイのかなー?と。
そういったレベル帯の方々は、廃プレイヤーの方と相互になる機会は殆どナイし、
頑張りたいケド、どーしてもキツイといった場面もそれなりにあるよーな気がするんですよね>_<


チョイと前置きが長くなったですケド…そんな感じで今後は、
例えばレベルキャップ到達してる方や、豊富な手持ちで私をフォローしておくメリットのナイ方、
フォロワー枠が埋まってしまってお困りの方など、この辺りの相互さんから卒業させて頂いて、
中間レベル層のプレイヤーの方々の支援とゆーか応援をしていきたいなと。
そんなコトを考えてマス\(^o^)/

もっとも、私程度の手持ちで大した支援も何もあったもんじゃないかもだケド(笑)

もちろん!
一応相互にしたものの全く役に立たないから外したいケド外し辛いなーといった方も
もしいらっしゃれば、この機会に相互外して頂いても全く問題ナイです
私より役立つ方がいればそちらをフォローした方が作業効率は確実に上がるんだし、
相互はずされたからといって今後何かが変わるとゆーコトも一切ナイですから。

今日から早速とゆーワケじゃないケド、
様子を見ながら随時相互フォローの入れ替えをしていこうかなーと思ってマス
とゆー告知でした\(^o^)/日本シネ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす