00
ご丁寧に予告してますね

先日から投票受付中の「第3回黒ウィズ精霊グランプリ」ですケド、
とりあえず明日、ランキングの中間発表があるとのコトです

01

…といっても、
アリエッタ・ミカエラ・ミコトあたりが上位に来るのは大体想像つくし、
この手のイベントになると地下アイドルの握手券欲しさに何十枚とCD買い漁る感覚で
朝から晩まで抽選券集めをする、ある意味自己顕示欲が旺盛な人も必ず出てくるので
今の時点で既に出来レースに似た状態になってるよーな気がしなくもなかったり(笑)

そもそも何が選ばれようとも、絵面が同じだけの全くの別性能キャラになるんだろーし、
抽選で配布される以外はガチャで入手セヨ…な、お決まりのパターンなんだろーし、
よっぽどお気に入りのキャラを入賞させたいと躍起になってる人でない限りは
まぁ普通にどーでもよかったりする感じではありますケド

でも300投票まではミッション報酬があるので、
どのキャラに投票するかはともかく、一応投票券300枚までは集めた方がヨイのかも。
※魔道杯の報酬でも貰えるみたいだケドねーー


さてさて
3/25から魔道杯開催の告知も、同時にされてましたねー\(^o^)/

02

この前魔道杯やったばかりな気もするケド、もう一ヶ月経つんですね
先月入手した総合報酬のキャラ、結局一度も出撃の機会がなかったデス(笑)

前回開催時は伍段8Tでそこそこ回したりもしてましたケド、
バレマーガレット所持者は純7T環境が整った様ですし、私はもう脱落かな
肆式で例によって総合取れる程度に回していこうかなーと思ってマス。

とりあえずクリスタル20~30コほど回収するイベントと割り切って行く感じで\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす