00
びっくりするほど予定調和

…とゆーワケで、黒ウィズ精霊グランプリ中間発表出てますねー

01
まぁ、普通に予想通りな感じですねー(笑)

普段話題にも上がらないアデレードが3位に居るのが不思議な気もしますケド
とりま4位以下とか人外部門とかの中間発表はお知らせのトコでご確認をー\(^o^)/

…ってゆーか、

02
ポワロ159位…
弾幕薄いよ!何やってんの!
まぁ票差がアレなので今から何をどうしたトコロでどーにもなんないかー(笑)

ちなみにグランプリ精霊の抽選プレゼント、
当選者にメッセージが届いて返信するコトで受取が出来る様になるとか。
とりあえず休眠アカウントに当たるコトはナイみたいですねー。

コレ、コメント欄でご指摘があった通り限定キャラじゃなくて色紙みたいですね
思いっきり見間違えてましたスミマセンm(_ _)m



次に魔道杯関係!
イベントトーナメントの詳細が告知されてました。

03

絶級が新規クエストになる様ですケド…主属性が雷or光になるとゆーコトは、
万年ベンチウォーマーだった元帥&ヴィルフリートにワンチャンあるかも?
…とか夢みたいなコトを思ったケド、
まぁSPスキルがアレだし、レジェンド発動が遅すぎるしで、ダメですね

潜在結晶の攻撃力UPⅢを2コ付けたスーパーチート版ウラガーンがヨイのかな?
って初戦から鉄壁とか来そうな気もするしなーーーー>_<

どっちにしてもバレマーガレットみたいなノータイム連撃が要るんでしょーね



あとは…既存進化関連!

今朝方、こんなコトを言ってた私ですケド、
04

LOSTシーズン1の11話まで見終わったトコロでコレ。
どうやら本当に来る様です\(^o^)/

05

ノーマルのカノンさん、うっかり捨てちゃってるのでガッカリですケド
現時点ではまだ図鑑も増えてナイしリークも流れてナイので、
早くても18時、予想では20時~本日中の進化解放になりそーですね


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす