20140425_30
多色デッキで挑むのは初めてかも


まず最初に…
先日のお詫びクリスタルが届いていました
20140425_32
クエスト中にドロップする敵Aキャラでもだったっぽい?
それか、全員に配布したとか…かな??

なにはともあれ、ありがたく使わせていただきましょう

さてさて、あと30分ほどで「新緑の魔導杯」が始まりますね
初日はお仕事の関係であまり参加できないとゆー方も多いかもだケド、
入賞目指してがんばっていきましょー

私は…水デッキがイマイチなので七段を諦め六段で参加しようと思ってましたが、
土壇場で柴崎様のblog(Nekowiz.com)で紹介されていた二色デッキの記事を見て、
なんとなく希望が持てた気がしたので、大急ぎで八段まで上がってきました
(参照:Nekowiz.com「魔道杯に向けて色々と調整 トナメ8段はアメリア入り2色デッキがド安定でした」)

20140425_31
あたい、クリツバ持ってナイんだけどねっっ>_<

初速から高火力は出ないのがアレだけど、とりあえずイザークさん2枚で代用
何度か試走してみたところ、大体11~12ターン位なので勝負にはなるかも?
※ターゲティングをうまくやれば1ターン縮むかも??

…とか書いてるうちに、開始15分前となりました
みなさん、がんばってくださいねー
私も仕事の時間まで頑張りまーーーース

入賞ボーダーとかは夜にでもまた調べておこうと思います

黒猫あんてなに参加しています