00
おなじみの苦行ミッションもあるよー!

白猫プロジェクトのジュエル配布量もかなりキてますケド、
更にその3倍近く上をいくバトルガールで石掘りガールな今日この頃です
先月末から毎日(1日1回)確定ガチャをやってるので妙に燃えてるとゆー。

さてさて。
エイプリルフールの謎イベント以来、地味に動きがなかった黒猫のウィズですケド、
今日から恒例のギルドフェスタが開催されてますね\(^o^)/

01

例によって苦行ミッションもたらふくあるので皆さんがんばりましょー(笑)


あと、クリスタルガチャ精霊の入れ替えについての告知もありました
帰ってくるのはこの4キャラ。レジェンド進化した方々ですねー。
02

一方、消え行くキャラは結構多めの全21キャラ。
03
04

ミカエラとかイザークとかの確定枠に来られると怒りMAX必至なブロッカーが(笑)
てゆーか新御三家的なキャラ達だったのにねヨイけどね。

あとAのリストラが多いですね!
ちょびっとの間だけ帰ってきて、またすぐに居なくなる的なキャラも。
この手のはメイトガチャに移すか、
または別筐体に入れて1回1クリスタルとかのガチャにすれば無駄がナイのにねー

…とゆーワケで、
ギルフェス苦行ミッションを消化しつつ上位亜種がまだの方は更に頑張ってー\(^o^)/うんこ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす