20140426_01
今回かなり激戦模様


 「新緑の魔導杯」初日、おつかれさまでした
みなさまの順位はどの辺りだったでしょうか?

初日の上位ボーダーなんですケド、大体9,600pt辺りになった様です
前回の魔導杯(覚醒)の初日ボーダーが6,400辺りだった事を考えると
今までにない激戦をみせてるのではないかなー…と

やっぱり、個人累計報酬の拡張&1万pt刻みでエーテルとゆーのが大きい?
普段の出し渋りっぷりを見てると、50%のエーテルでもめっちゃ欲しいですよね

とりあえずデイリー報酬含めて6個のエーテルをいただきましたケド、
例によって単発で全部使って絶賛爆死中の私デス

あとは…ミネバを使わない高段位向けデッキが組める様になってきた事とか
前回の魔導杯でアメリアを手に入れた人がどんどん上がってきてるっぽいデス
かくいう私も、1枚に合体させちゃったアメリアを使って八段にやってきました
肝心のクイズの正解率がアレなので、1クリスタル=1000ptにもなりませんケドねー

だいぶ八段のコツを掴みつつあるものの、まだうまく調整していけないですねー
もうちょっとやってれば「あとは解答ミスさえなければ…」ってカンジになると思うケド
ちなみに私のレベルでは1クリスタルで魔導杯4回出来るんですが、
3位圏内入賞を1回獲るのに対して、ソフトリセットが5~6回挟まるんですよねー
八段でポンポン1着獲れる人って、きっと2色3色パネルも楽勝なんだろうなぁ

それはともかく、今回大幅にボーダーが上がってるとゆー事もあって、
普段、総合ギリギリあたりで狙ってる人なんかは、結構頑張らないとキツいかも?
土曜&日曜でどれだけポイントを上乗せできるかどーかが勝負になりそうですね

そんな訳で、二日目も頑張っていきましょー

黒猫あんてなに参加しています