20140426_01
ボーダー上がりすぎな感


まずは魔導杯二日目、おつかれさまでしたー
初日がかなり激戦になってたので、触発されてた方も多いのでは?
※むしろボーダー上がり過ぎで投げちゃった人も多いのかも

とりあえず二日目の5,000位入賞ボーダーは13,000ptちょいあたり?
…ちょっとすごいんですケド
前回の魔導杯の時でも、二日目のボーダーは7,700ptぐらいだったのに…
なんだか回を追うごとに、入賞ボーダーがハネ上がってる気がします

やっぱり累計報酬のエーテルとか、目指す所があると皆さん強いですね
無事入賞できた方、おめでとうございます
残念だった方は、明日(時間的には今日)こそは!

さて、私にとって最後の累計報酬となる、5万ptでのエーテルと、
デイリー報酬でいただいたエーテル、ほんとビックリなんですけど、
また両方はずれちゃった!!
やだほんとどーなってんのコレ

ってゆーか、魔導杯のたびにエーテル爆死してますね私

何とゆーか…デイリー報酬はハイエーテルで配ってくださいコロプラさん!
もうハイエーテルとかツチノコ並みの都市伝説になりつつある気がシマス
…とか言ってて、もしうっかり実現された日には更にボーダーがハネあがりそーな予感

なにはともあれ、明日も皆さんがんばりましょー

黒猫あんてなに参加しています