20140428_06
うーーーーん…


「ニコニコ超会議withウィズ!」クリア報酬カードです

【覚醒せしニコニコテレビちゃん】

上級クリア報酬です
20140428_04
Smax時のステータスは
HP:1298
攻撃:1388
AS:水属性の味方の攻撃力を中アップ
SS:ジャンルパネルを水属性化
コスト:26

【四聖賢?ニコニコテレビちゃん】

封魔級&未知数級クリア報酬です
20140428_05
Smax時のステータスは
HP:1211
攻撃:1321
AS:敵単体を3回連続攻撃
SS:ジャンルパネルを火属性化
コスト:25


総評

育成は同クエスト中のドロップカードしか使わないので楽ですケド、
肝心のカード自体は図鑑埋め以外には何の役にも立ちそーにナイし

正直なところ…封魔級の経験値稼ぎが効率良い位で(魔力15で1000exp)
もし、それすら無かった場合は…イベント自体が全く意味のないものだったかも

コラボ企画とか、やるのは全然歓迎なんですけどねー
こんな記念品にもならない所持枠を無駄に圧迫するだけのカードの配布はちょっと…。
壊れ性能までは求めないけど、せめてそれなりに使い道のあるカードがいいなぁ

…なんて思うのは、私だけじゃないと思うんですよねー

あと「ニコニコ生ダンジョン」の方は復刻なんですよね?
復刻しなくていーです、そんなの>_<
どーせイベントやるなら、もっと意味のある事をしてほしいですコロプラさん!

黒猫あんてなに参加しています