00
サタ女魔道杯 初日

さてさて、金曜から始まりました「大魔道杯in聖サタニック女学院」
まずは初日おつかれさまでしたー\(^o^)/

01

今回も例によって取るだけ取っても出番のなさそーな報酬揃いですケド(笑)
それでもまぁ走る人は走るーといった感じで、初日ボーダーは105,000~11万ptあたりに!

これまた例によってイベント覇級が比較的楽に稼げるとゆーか、
どう考えても絶級の方が難しいんじゃない?って感じだったりとか…
その分、覇級でも既に7ターン9秒台とゆーふざけたゴーストが出たりしてるケド、
最速理論値は6ターンなので、まぁ順当といえば順当なのかもですねー\(^o^)/


初日の私の進捗状況

02

まぁ大体いつも通りといえばいつも通りなペースです\(^o^)/

デッキ作るのがめんどくさかったので最初は伍式を回ってましたケド、
そういえば私15チェインのキャラ(アシュタル)持ってなかったっけ?…とか思い出して
探してみたらやっぱりあったので、結局試行錯誤しなきゃなのかーとか㌧㌧

03
…で、最終的にコレに辿り着いた、と。

ラトルフとか牛とか普通に持ってナイので有り合わせ感満載ではあるケド、
一応2-2-1-1-SPの合計7ターンクリア確定のデッキになります

04

7ターン確定だけに同ターン10秒内のゴーストとか来たら普通に2~3位になるケド、
ボス戦はイザベリのSP2を撃つだけで9割方終わるので楽だしいいかなーと。
低乱数で撃ち漏らしても適当に誤答でもしとけば残滅の残りでどのみち終わるし

それにしても、今回はチョイとキツめのゴーストとか出るので何だかヨイですね!
やりがいとかは正直どーでもいいケド、ちゃんと課金者優遇感があるとゆーか…。
さすがに貰い物デッキとかだとイベント絶級や覇級では稼ぎにくそーだしねー

貰い物オンリーとか誰も頼んでナイ縛りプレイを自分に課すのは個人の自由だケド、
いちいちそーゆーのアピールされても何だか鼻につくだけだしね(笑)
もちろん、そういった方々をディスってるワケじゃないですよ!
今まで無意味な縛りプレイで上位陣と同じステージで張り合える仕様になってたのが
そもそもの間違いだったんだから、ちゃんと差が付く様になってるのは良調整の証拠。

とはいえ期間中に非ガチャ産のみで7ターンとかの組み合わせも発見されるかもなので、
あくまでも今の時点では…のハナシではあるんですケドね
まぁ、仮に発見されなくても時間さえ掛ければ総合取れるとゆーのは変わってないし、
お金を掛けない分、時間を掛ければ溝が埋められるなら何の問題もナイですねー\(^o^)/


…とゆーワケで二日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす