00
サタ女魔道杯 最終日

とゆーワケで「大魔道杯in聖サタニック女学院」全日程終了です!
みなさまおつかれさまでしたー\(^o^)/

さてさて最終日の今日、恒例のデッドヒート劇場が繰り広げられてましたケド、
デイリー7000位の方は大体105,000pt前後辺りかな?
そして肝心の総合ボーダーは545,000ptチョイになってる感じ

まぁでもそこまで積むなら累計カンスト(60万pt)まで走ろうかーって人も多そうだし、
とりあえず完走済の皆さんは確定でおめでとうございます\(^o^)/てコトで(笑)


最終日の私の進捗は

01

大体30分前ぐらいのスクショですケド、もう総合入賞は間違いナイとゆーコトで
これ以上積んだところで丸っきり無駄な労力にしかなんないし、ここで終了\(^o^)/

02

最終的に総合10000位よりチョイと手前あたりの着地点になりそーですね
まぁ、いつも通りのコトをいつも通りにやってるだけなので
特に苦労したとゆーほどではなかったかなーと。


さて今回の魔道杯、
いつになくゴーストがキツめで容易に1位が取れない状況が頻発しましたね
これに関してはたぶん賛否両論とゆーか、
いままで確定1位で回せるのが当たり前になってた人ほど納得いかなかったかも?

とはいえ理論値-1ターンでのタイム勝負というイミでは、
より対人イベントに近くなったんじゃないかなーとは思うしねー
実際にタイムの早い人と競ったら結果はそーなるとゆーだけのハナシで、
今までがゴーストの仕様に助けられてただけで本当の実力とは違ってた、と。
それだけのコトかなーと、私は思うんですよね\(^o^)/
まぁ総合取れればどーでもよいコトですケドね(笑)


そんなワケで今月もおつかれさまでしたー!
夜にはAbCd06も始まるし、それまでゆっくり休んでくださいねー
ガチャ来たら10連やっちゃいますよー\(^o^)/10連だけね。笑ぃ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす