20140506_01
私は既に諦めムード


連休中とゆーのに、ちょっと忙しくて帰りがいつもより少し遅くなった私

時間も時間だし、普段なら家族を起こさないよーに静かに部屋に戻るんですが…
今日は珍しく妹ちゃんが待ち構えておりましてー

「お姉おかえり!ちょっと聞いて!」

「夜遅いから静かにせんとー。で、なんー?」

「さっきウィズで10連ガチャやったらソラナってゆーSSが出たんだけど

はーーーー!?

いつもなんだよねー私が吐く直前まで頑張っても全く出る気がしなかったのにこの子は10連1回とかであっさり引いてきちゃったりするんだよねーあーもうほんとカンジ悪いしバカみたいに羨ましいケド素直にオメデトーとか言っちゃうのも癪だしどう返せばいいかわかんないからホント困るんだけど

や、うん、まぁ…良かったんじゃない?
私も欲しかったんだけどね、それ、うん


もう、こんなコメントが精一杯

「えー?お姉もってなかったん?へー(割とドヤ顔)

やだなにこの敗北感
近くの公園の砂場に埋めちゃおうかしら

…が、ここで張り合おうとすると、コロプラさんの思う壷なんですよねー

出なかったキャラは出なかったで素直に諦めるべきなんです
きっとイザヴェリみたく、ウィズセレの度に出るよーになると思うし、
いずれまた私のトコロにも歓迎光臨な日もあるかなあるといーな
※これで今回だけの限定だったらどうしよう…

正直、今すぐ色んな場面でひっぱりだこなスペックのキャラじゃなくて助かったー
将来的に必要な場面はあるかもだけど…急は要してないから
そう思って諦めておかないと、ちょっとやってらんないですよねーー

とりあえず常時確変中みたいな妹のヒキに対しては心が狭くなる私です

まぁ、何てゆーか、つまんない日記でした


黒猫あんてなに参加しています