00
歳と共に衰える視力

なんか最近、眼精疲労が甚だしい私です\(^o^)/

小学生の頃の裸眼視力はほぼ2.0、台湾アボリジニの方々に肉薄する勢いだったのに
中学に入る頃、Niftyserveやら草の根ネットのぁゃιぃ世界に手を出す様になってからは、
それまで当たり前に見えてたモノが次第に滲んで見える様になってきて…
数年後にはすっかりメガネっ子(外出時はコンタクト)になっちゃったーなワケですケド、
ここにきて更に最近メガネの度が合わなくなってきた感じ実にケシカラン

もちろんiPodtouchの画面がことさらに小さいとゆーのもあるケド、
ウィズの様に画面を凝視する系のソシャゲを10分ほどやってると
目は痛いわ肩は凝るわ頭痛はするわ吐き気はするわで、もー大変\(^o^)/

ブレイダーの覇級の記事もサッサと片付けたいのに
そんなカンジでいまいち進捗状況がヨクナイといった感じです


…と、ゆーワケで。
とりま本日バースデーイベント開催のバトルガールの話でも\(^o^)/

01

蓮華のバースデーイベントで、ガチャも0時から追加されてマス。
とりあえずこの日の為にガチャ用の石は予め確保しておいたので…。

02

11連ガチャ開始時、確定枠の蓮華も含めて7人しか走ってなかったので
「もしかして2~3枚復刻版の☆4蓮華が当たっちゃった!?」
…とか思ったら何のコトはナイ、
単に☆2と☆3のゴミカードの芸術点高かっただけとか

まぁでも一応バースデー蓮華がピンポイントで確定枠に入ってきたので
そのままガチャは撤退、早速キャラの性能をチェックしてみたトコロ…

03

コレ何スか?\(^o^)/
宝箱回収性能とか獲得素材数+とか、
仲間キャラの性能底上げにならないモノを仲良しスキルに入れないでよーー
素材集めの時には便利な性能ではあるケド、選抜とか定期テストには使えないね

一応Lv50までながら育ててリーダーにしてるので、
相互の方で使い心地を確認してみたい場合は、ぜひどーぞ


ちなみに今月二回目のセンバツも開催中ですケド、
例によって眼精疲労で目がチッカチッカするので全く詰めていけてないとゆー。

04

一応まだSクラスに残留してはいるものの、
締切(月末)までにはAクラス落ちしてるだろうなーーーーと


皆さんもお目々は大切にーーー\(^o^)/まじでまじで


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす