20
駆け込み時間にはまだ早いケド

さてさて、2016GPガチャも今日が最終日らしいですね
まぁこのガチャが終わったトコロでシームレスに次のガチャが来るだけですケド(笑)

何てゆーか…最近のあまりもの爆死続きを鑑みて、
とりあえず「新ガチャの初日は見」とゆーマイオカルトを新設、
今日のところは最終日のGPガチャの方で勝負してみようかなと。


21
ウリアッ上\(^o^)/ザンギュラ

完全に都市伝説だと思ってたアリエッタがやっと出た感。
通常ウリアッ上は未だ出てないデス。
コレで水属性デッキが少しマシになりますねー

ちなみに、入手降順に並べてみると
1枚目にアリエッタ、2枚目に元帥、以降ゴミとゆー並びになってました
23
演出画面では期待感を持たせる為に後に引いた限定が確定枠に行きますケド、
この場合よーするに単発2回でよかったワケですねチトもったいなかったー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす