30
必ず1枚は限定が出るから安心ね\(^o^)/

1コ前の記事でウィズの新ガチャは今日は見!とゆーコトにしたので、
一足お先にリリースされたバトガの水着ガチャをば\(^o^)/

31

毎度毎度言ってますケド、
11連なら最低でも最後の1枚が★4限定確定なので割と安心してガチャができますねー
普通に限定ナシの全部ゴミを掴ませたりするウィズと白猫は見習ってホシイ。mjd


と、ゆーワケでガチャ結果がコチラ


32
まぁまぁの2枚抜き\(^o^)/

★4確定の権利があと1回分残ってはいるケド、
なかよしスキルの対象が学年とチョイと使いづらそうなトコロはあるので
とりあえずココは石を温存して様子見をしよーかなと

これで気分よくウィズに取り掛かれるるる\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす