00
3:45にガチャってみた(オカルト感)

昨日は一日ばたばたしてたのでチョイとお疲れ気味だったとゆーか
早々に寝ちゃってたのはよいケド、意外と2時間ほどで目が覚めたとか

録画しといて朝に視ようと思ってた甲鉄城のカバネリ最終回もきっちり視て、
頃合的にもそろそろかなと、USGガチャをば\(^o^)/


【USGガチャ10連】
01
エリスとイーニア\(^o^)/

どっちも溜めが必要とゆー微妙なニヨイもするキャラではあるケド、
水の状態異常無効はバシレイデに依存するしかなかったのでまぁ悪くナイかなと
いまは水属性の戦力が増えるのは非常にアリガタイ感じ\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす