00
超魔道列伝1限定キャラLtoL進化

「超魔道列伝アルティメットガールズ」限定キャラから、
リルム、レナ、エリスのLtoL進化まとめです

超革命魔道ガール リルム・ロロット

01
評価:★★★★☆
スキルセット自体には特に真新しさはないものの、
潜在能力の属性攻撃補正がかなり優秀。
HPがやや低く高難度クエストでは結晶等での底上げが必要かも。
アタッカーとしてのスペック的には十分な強さは備えているものの、
今日びのインフレ事情を鑑みるに必須クラスという程でもナイので★4止まりで。


継承と雷霆の レナ・イラプション

02
評価:★★★★☆
もともと0Tチェインプラス役として活躍してたのが、
さらに初回最速1ターンのチェインプラス2まで手に入れた寸法に。
高チェイン系のASキャラをサポートしやすくなった感じです。
また属性攻撃補正も優秀でフル解放時は雷に対して+600もの補正アリ。
ただ相変わらずの紙防御でHPが極端に低いため、
九死一生頼りにならない程度にはデッキ構成を工夫する必要があるかも。


縛眼の檻 エリス=マギア・シャルム

03
評価:★★★☆☆
本調子になるまで7チェイン溜める必要があるも
ヒーラーとしての必要なスペックは十分備えている感じ。
SPスキルのダメージ強化は最近流行りのブーストと別枠で補正が掛かり
状態異常回復が必要のないクエストでは火力UP要員として使うのもアリ。
…とはいえ、ヒーラーが火力面の補佐というのも何だか中途半端な感も。
使いどころは、割と限定されてきそうな気がしたりしなかったり。


他のキャラは持ってないのでスルーの方向でスミマセヌ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす