10
結果としては、そう悪くナイ

今日は7月10日、参院選挙の投票日ですねー\(^o^)/
みなさん投票行かれましたかー?
まぁ誰が選ばれようと私の暮らしぶりが変わるワケじゃないので
どーでもヨイといえばどーでもヨイんだケド(笑)

それにしても、ウィズがなかなか退屈な状態ですねー
もちろんムリヤリやるコト探せばどーにでもなるんだケド、
ムリしてやるコト探すほど退屈な人生を送ってるワケでもないので、
まーチマチマとノクトニアポリスを進めてく…って感じ?

そのノクトニアポリス、けっこー苦戦続きデス。
良く言えば「ヤリ応えがある」でもあるし、
悪く言えば「ひたすら面倒臭い」でもあるし。

正直なとこ、全てのプレイヤーが遊戯可能なメインクエストを
ここまで難しくしてどーすんのかなーとか思ったりする時もあったりするケド…
数ヶ月もすれば更にインフレが進んでノクトニアポリスも余裕になるんだろうなーと。

当然、これまでリリースされてきたキャラ達のほとんども、
ほんの一過性の役にしか立たず次々に埋もれていく感じで
2~3年後には「何でこんなコト(課金ソシャゲ)にマジになっちゃってたんだろ…」とか
思い返すとゆーか後悔する日が来るんだろうな…なんて考えちゃったり的な

ま、クレジットカードでバカみたいに課金しまくってた頃ならともかく、
今はクレカの返済(自動リボ払いだったしね…)もキレイさっぱり片付いて
後悔のカケラも沸かない程度にしかクリスタル購入しなくなったから
どーでもヨイっちゃどーでもヨイ感じではあるんだケド(笑)
ソシャゲの課金ガチャに関しては、既に目が覚めてるしねー


…と、ゆーワケで万年クリスタル不足なアテクシなんですケド
11

ノクトニアポリスが片付くまでクリスタル貯めていこうかなーと思うも、
現在ステージ10が終わったトコロで、この手持ち。
逆算しても終了記念の10連ガチャはできそーにナイので、
週末から始まるであろう新ガチャは追々考えていくとして今の内ガチャろうかなと
とりあえず単発4回できますね!


1回目。
12


2回目。
13
まぁこの辺はいつも通り


3回目。
14
リルムーは、もう持ってるんだよねー
どうせなからソフィとか持ってないキャラに来て欲しかったケド、贅沢はヨクナイね。


4回目。
15
雷エフェクト有からの緑→緑→金で
「2連続限定キタ!?」…とか思った矢先のコレ
ガッカリ感ぱないの!(ギギギギギギギギギ

ぶっちゃけ、L確定演出以外のエフェクトはもう外してヨイと思うの運営さん
そんな感じー\(^o^)/うんこ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす