00
実験ちゃん\(^o^)/


昨日L進化したハンニバルのSPスキル・挑発&軽減を見た時に、
「ハンニバルで艦隊組んで全員スキル使ったら誰に攻撃が飛んでくのかな?」
…なんてゆー素朴なギモンが沸いてしまったので、チョイと実験しました

01
保管庫漁ってたらハンニバル3匹いたので、わざわざ育てたとゆー

とりまSP1スキルが溜まったので左から順番に発動させてみたトコロ…

02

2人目以降のスキル発動と同時に、先に使ったキャラの効果が消えてますね
この時点でもうお察しな感じだったりするワケですケド…。

03

案の定、最後に挑発スキルを使ったキャラだけに攻撃が飛んでいってました。
他のスキルと同様、全く同効果のSPスキルは重複しないとゆー結果に。

壮大なバグが発生したりとかだと面白かったんだケド、
ありきたりすぎて、ちょっとツマンナイやうんこうんこ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす