00
反復作業は少しでも効率ヨク


昨日、1台だけ新装開店から丸3日間凹みっぱなしだったまどかマギカがあったので
朝イチからピンポイントで狙って半日打ち倒してみたんですよー私

ある程度設定推測もしたかったのでユニメモも取ってみました。
11
12
13
設定差のある弱チェリが設定④(約1/91)と設定⑤(約1/86)の間、
その他のレア小役は全て規定値よりも上。
プチボーナスは全てシナリオ2(まどかスタート)でお菓子の魔女も数回出現。
ボーナス待機中のART当選も2回と普段よりヒキ強な場面も多かったケド、
天国ループが割と長めだったのを考慮すると、たぶん設定は④じゃなくて⑤?

夕飯の支度があるので17時前には切り上げたケド、+4200枚の大勝利\(^o^)/
5スロだけどね!うんこうんこ


…と、まぁソレはともかく。
ギルフェス中なので今日はデイリーミッションのお話でも。

ギルフェスミッションにしてもデイリーミッションにしても、
1つ達成する度にクリスタルが貰えるとゆーのはありがたい話ですケド、
各3回クリアする必要があるとゆーのが、なかなかにして面倒くさい訳で

しかも素材も魔道書も別段枯渇してる状態ではナイだけに、
わざわざ覇級とか上の方を回っても仕方がナイ…とゆーコトで、
私の場合は初級で回る様にしてマス。

更に、クイズ解くのも面倒くさいので、
0ターン大魔術持ちのチュレをありったけデッキに入れてたりとか。

01

とはいえ4体しかチュレ持ってナイので、
5戦ある進化素材クエストや魔道書クエストは自力で1問解く必要があるケド…
金ポットや闘技場クエストなら1問も解かずにSPスキル撃ってるだけでオシマイ。

02

こんな感じで、ギルフェス中のミッションを片付けていたりします

かつてミカエラとどちらか最強アタッカーかと議論されたパイロンも
先日のL進化で0T大魔術を手に入れたので、そちらでもヨイのかも?

デイリーミッションがめんどくさーい!って方は
早速プレボを漁って0T大魔術持ちのキャラを引っ張り出してみましょー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす