00
恒例のガチャ

今回のガチャのリーク、昨日きてたんですね…
昨日スロ打ちにいってたので全く知らなかったとゆー

そんなワケで、とりあえずGQWガチャ!
クイズゲーらしく解答が早いほどダメージUP的なキャラが多い様ですね。
SPスキルは割とありきたりなものが多くて
正直なとこ無理にガチャる必要はなさそーな気はするものの、
せっかくなので10連ぐらいはやっておこうかなと\(^o^)/



【GQWガチャ10連】
01

確定枠のみ\(^o^)/あ゙む゙な゙い゙!!!ぬ

同じ水単なら、どの属性にも火力の出るGPアリエッタのが使い勝手はよさそうだケド、
同じ発動ターン数で400%も火力がインフレしてるのね
弱体化とセットで使えば60万ぐらいのダメージは普通に出そうな予感。
…となると敵のHPも200万ぐらいがデフォになるであろーコトも予想が付く、と(笑)

※SPスキルは水属性特効でしたm(_ _)m


まぁ昨日のスロも惨敗、今日の競馬も惨敗、浴衣バトガチャも確定枠のみとゆー
すっかり負けグセがついてしまってる状態だけに、1枚でも限定出れば御の字かな?
皆さんは何が出たですかー?\(^o^)/


エヴァレイドまだ折り返し地点までしか行ってないケド
とりあえず新イベントの方でもやってみますかねーーーー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす