00
ノクトニアの使者 ボスドロップ報酬

ノクトニアポリスsecretのボスドロップ報酬です

神の名を刻む インベラトラス

01
評価:★★★☆☆
味方全体のHPを削る代わりにノーチェインで結構な火力の出るAS。
SPスキルもブーストでデッキ全体の火力の底上げが出来て割と便利。
但し、ブースト併用時はASスキルの削り分と合わせて
1ターンにつきMAXHPの25%を消費してしまうので、ある意味諸刃の剣。
さらにSPは重複使用できないので、複数運用する意味はあまりナイかも。

また、このキャラは結晶化が可能です。
02
03
インベラトラス1体につき3種類の潜在結晶が作れます。
精霊強化スキルの効果を底上げしてくれるので作っておいて損はないかなと。

ブースト要員キャラを他に所持していれば即結晶化しても困るコトはナイと思うケド、
火のブースト要員が他に居なければ、2体ドロップ(1体は結晶用)まで粘るのが吉。
とりま期間限定ではナイので、インフレが進んで攻略が楽になってからでもOKかな?
※その頃までにウィズのサービスが続いてれば…の話だケド(笑)


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす