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元々がスペック高いキャラだしね!

本格的にお盆休みに突入ですね\(^o^)/
皆さま帰省されるのかな?それともどこかへ小旅行?
山とか海とか川とかキャンプもいいねー!

あちーから私はどこにも行かない\(^o^)/毎日やばい


さてさて
先日から常時解放可能になったAbyssCodeシリーズ。
Bladerシリーズもそうなんだけどー…
従来のペースでの開催だと、もう間に合わないと思ったのかな?

でも、いつでも挑戦可能になったのはよいケド
消費魔力0時間がなくなっちゃったのと、
ゴールド使って解放しても24時間しかプレイできないのがチト辛い感じ
何気に良し悪しかなーとか、思ったり思わなかったり。


んで、とりあえず普段から出撃機会の多いウラガーンをLtoL進化!
真覇級、誤答さえしなければ割と安定して回れるしね

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そして新旧ウラガーンを、チョイと比較してみるワケで。

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ステータス的にはLtoL進化前と進化後で変化ナシとか\(^o^)/
SPスキルの毒ダメージがチョロリと上がってる程度デス。

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続いて潜在能力。
コストダウンが纏められて、パネブⅡが追加されてますね。
ぶっちゃけココも大した違いはナイです

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最後にLモードの追加効果とスキル構成。
SPスキルのダメージアップと限定条件効果が付与された程度で他は一緒\(^o^)/




まーじーでー?(^Д^)


毒は対鉄壁防御に即効性があるのでそれなりに使い道はあるケド、
継続ダメージなら残滅大魔術の方が戦闘をまたいでも効果が続くし
正直毒のダメージアップとか鉄壁+ダメブロみたいな鬼防御の時ぐらいしか意味なくない?

自分の好きな時に毒状態になれないからSP2の反射無視の条件を満たすのも難しいし、
これだけのためにAウラガーン32枚集めて既存のLウラガーンを進化させるのは…
…とか考えると、チョイと割に合わないんじゃないかしらー?的な
※まぁ真覇級を回れば手間は半分で済むケド

図鑑を埋めたいとか過去に周回しすぎてウラガーンが山ほど余ってるとかなら
LtoL進化させるのもヨイかもだケド、
パネブが増えた以外はステータス的にまるで変化はナイし、
面倒なのはちょっと御免かなーとゆー人は、いま無理に進化させなくてもヨイのかも
しかもコストだけはちゃっかり5上がってるしね(笑)


…ってゆーか、
もしかしてAbCd02~05もこんな感じのLtoL進化なのかな?まさかね


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