00
YAOYOROZ 報酬キャラまとめ

「YAOYOROZ(八百万3)」報酬キャラまとめです

超進化究極変貌 オオミコシガミ

01
評価:★★★☆☆
ギャンブルASで安定しないものの、最低300%とそこまで酷くない感じ。
ステータスUPのSPスキルは呪いや被ダメージの多い場面でお役立ち。
潜在に経験値UPが付いているのでレベリング要員にも。

あらゆる全てがほしい神様

02
評価:★★★☆☆
5チェインASは最大火力で600%と意外と高めで、
自己犠牲魔術のSPスキルで比較的容易に不調状態を作れるのが◎
初~中級者向けながら、入手難度の割に結構な戦力になりそう。

引き際を知らぬ神 リッキー・リック

03
評価:★★☆☆☆
一応最低保障はあるも、6チェインではやや割の合わないAS。
見破りスキルで複色パネルもカバー可能ではあるけれど、
安定した火力を得るには複色パネチェンキャラのサポートが必要。
火力よりも複色パネル率の高いクエストでの見破り要員として期待。

アトキンス一家推参!

04
評価:★★★☆☆
どこかしこから漂うキャプテンコマンドー臭((c)CAPCOM1991)
可もなく不可もないスペックながら新潜在能力のチェイン保護を持ち、
1度または短いサイクルでチェイン異常を受けるクエストでは重宝するかも。

巨体、ゆえに最強 リバティーヌ

05
評価:★★★★☆
ASは10chからと重い割に微妙な効果値ながら、
チェイン消費型であるコトに目を瞑ればSPスキルのブーストが強力。
AS/SP両方発動中の火力は1850%~2250%と超高火力。
更に潜在能力によりAS封印を受けず火力を落とされにくいのが◎
バーニング等のスキルMAX&チェイン+のクエストでは猛威を奮いそう。
ただし入手の手間がやや面倒。


総評

無課金&微課金ユーザーにとってはそこそこ使えるキャラが揃ってる感じ?
イベントの敵も含めて、キャラ絵のクオリティがかなり低いのが気になるケド
とりあえずリバティーヌは面倒でも手に入れた方がヨイかなと。


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす