00
かなーりキツいよ\(^o^)/

さて先日から開催中の「YAOYOROZ」イベント。
ようやく最後のミッション(飲み物を合計50コ集める)が片付きました

01

嫌なら別にやらなきゃいいじゃんとか声も聞こえてきそうだケド、
多弾魔術の効果値アップと連撃数アップ、両方揃った結晶なら嫌でも取らなきゃね

…と、ゆーワケでイベント自体は初日の内に片付けてしまって
そこから延々飲み物アイテム集めをしてたワケですケド…

02

主にハードの初級と中級、ノーマルの中級で集めましたケド、
ルーレットのドリンク当選率はハードで約1/2、ノーマルで約1/5ぐらい?
ノーマルはハンバーガーとか素材ばかりしか当たらない代わりに
チュレ艦隊でクイズを解かずに高速周回が可能だったので
とはいえ、それでもシコタマ疲れたですねーーー>_<


まぁ、イベント期間はまだ残ってるからゆっくりやってけばヨイんでないかな?
…って意見も、当然あると思います。ええ確かにその通りです。
毎日1~2コづつ集めていけば十分間に合うといえば間に合うと思います。
そんなコトは言われるまでもなく、誰にでも判るハナシではあるんですよね。

でも…世の中全員が計画的に物事を進めていけるかとゆーと、そうでもなく。
夏休みの宿題を2学期の始業式の前日に慌ててやる人もいるワケですね
しかも今週末からは魔道杯もあるし、
八百万3イベントが終わる頃には新しいイベントが1つ2つ確実に始まってるハズ。
ってゆーか、その辺りにはすっかり飽きてどうでもよくなってる可能性も大。

つまり、後手後手に回したトコロで何もヨイことはナイとゆーね。

03
実際、エヴァコラボのミッションもこんな状態だしね(笑)

間違いなく廃周回を余儀無くされるなら、
土日の魔力半減を使って回っておかないと、通常営業時は余計に疲れるかなと。
なのでミッション報酬を狙ってる人は、今日を頑張っておきましょー!
明日から本気出すとか言ってる人には明日はこないよー\(^o^)/マジでマジで


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす