00
ヤオヨロ魔道杯 二日目

「魔道杯inYAOYOROZ」二日目おつかれさまでした

初日が緩やかだった分、さすがに土曜は伸びた様ですね!
7000位のボーダーラインがおよそ18万pt辺りと、やや高め。
まぁこの辺りの層は、ほぼいつもの面子で固まってると思うので
単純に初日が緩かっただけと思ってもヨイのかも?

…とはいえ、いつも参加アカウント数を集計してるフォロワーさんによると
昨日の時点で二ヶ月前の同時刻と比較して約6万アカウントほど減とか

私の進捗状況!

金曜日があまり出来なかった分、土曜日にまとめて…と思うも、
土曜は土曜でまた夕方から急用で出てたのであまり走れず。
帰宅したのがついさっきなのでスクショも撮れずじまいでしたー
結局、明け方までに積んでた約12万pt止まりとゆーコトで

ガッツリ集中してやれば1日でリカバリーできるのかもだケド、
理論値的には時速9~10万pt積んでいけるとしても
集中力の欠片もナイ私は一晩かけてようやく10万行くか行かないかなので
さすがにちょっとやばくなってきた感ががが
今日こそは!今日こそは!ヾ(。>﹏<。)ノ゙


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす