00
ヤオヨロ魔道杯 三日目

「大魔道杯inYAOYOROZ」三日目おつかれさまでした

さてさて三日目の魔道杯ですケド、
デイリー7000位のボーダーは18.8万~19.5万ptになったご様子。
土曜とほぼ変わらない感じかな?

ただコレ、無駄にボードに載って頑張ってるアピールをしてます的な層と
ボーダー付近に集中してる追って追われてな層が特に動きが激しいだけで
累計コンプ済(60万pt)でランカー入りまでは狙ってない層あたりになると
既に高みの見物状態といった感じで割とゆるやかになってるっぽいかなーと。

最終的な総合は多く見積もっても50万台前半ぐらいになりそうかなー?

私の進捗状況は!

01
初日と二日目の穴を埋めて、とりあえず累計50万を少し超えたトコロに。
前回の魔道杯と違って純粋に7T分問題を解かなくちゃなので、
集中力とゆー言葉と全く縁のナイ私にとっては結構大変

あとクリスタルが50個になったので10連ガチャを回してみたんですケド、
スクショ撮るの忘れてました\(^o^)/全部Aのゴミ揃いギギギ


さーそんなワケで総合狙いの方は最終日も頑張っていきましょー!


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす