00
ヤオヨロ魔道杯 報酬キャラまとめ

8/26~29開催「大魔道杯inYAOYOROZ」報酬キャラまとめです

爆砕☆鬼娘 ヤシュア・カミノ

01
評価:★★☆☆☆
属性特効の割にAS倍率的にイマイチな感。
単体特効大魔術が使い易い意外には特色ナシ。

天空への疾走 ターク・スターク

02
評価:★★☆☆☆
AS/SPともに鉄壁防御向けなスキルセット。
但し複属性ならではの攻撃力の低さが気になるトコロ。
あと多段魔術に反射無視はあまり必要がなさそうな感。

リリカルゴッド T・W・マドロック

03
評価:★★★☆☆
ノーチェイン連撃で微妙な火力に見えるも、
最初からレジェンドモードで実はそう悪くもなく。
精霊強化で実質的に400%アタッカーと同程度と考えてOK。

O.N.Iイケメン ダルヴァ・ラグア

04
評価:★★☆☆☆
AS回復量はソコソコながら、SPが貯まるのがやや遅め。
水闇パネル変換が他に居ない場合は使用もやむなし。

愛し愛され福の神 サチ・コワラシ

05
評価:★★★★☆
どこかのオンゲのラスボスコラボを意識した様なネーミング。
スキル構成自体は回復変換と割とベーシックながら、
パネル変換に特殊効果付与&使用サイクルが早いのが特色。
2色パネル以上ならAS回復量も上がって一石二鳥。
また経験値アップⅡも持っているのでレベリングデッキにも投入可。

輝きは雨の後で ウェリサマ&ハノメ

06
評価:★★★★☆
ぱっと見た感じは、ちょっと残念なアリエッタ(オマケ付)
SPの多段魔術は1Tの溜めを要するものの反射無視&火力高め。
潜在能力の底上げで素の火力もなかなか高いのが◎。
ただ、種族的に汎用性はイマイチなのが本当に残念。
個人的にはアリエッタを所持してナイので出番は多そうな予感。


総評

まぁこんなもん\(^o^)/こんなもん


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす