20140515_01
続きは次の機会でいーや


とりあえず仕事中も合間合間にアスモ狩りをやってたワケですケド…

1周目…2コン、ドロップ(A+作成→潜在解放)
2周目…1コン、ドロップ
3周目…1コン、ドロップ
4周目…1コン、ドロップ
5周目…4コン、ドロップ
6周目…3コン、ドロップ
7周目…1コン、ドロップ
8周目…2コン、ドロップ
9周目…2コン、ドロップ(A+作成→Sへ)

正解率に難アリなので、とにかくノーコンできないとゆー
手持ちのクリスタルもちょうど使い果たしてしまったし、
先は長いケド、一応Sランクまでは育成できた…ってコトで、今回は終了デス

20140515_02
20140515_03

いままではA+で運用してたケド、コフィよりも弱かった状態だったので
潜在コミとはいえ攻撃力2000を超えたし、今はコレで充分デス

次の開催時に、あと1段階解放してからS+にしようかなと
ってゆーか、少なくとも安定してノーコンクリアが出来るデッキを作れてから、かな?
ちょっと今の状態で周回しまくれるほど、クリスタルの余裕はナイかなと
今回も最後の最後でドロップなければ、A+のまま足踏みしてしまう所でしたし

なによりも初見&考えても判るハズのない問題が多すぎてストレスがーー
ただでさえ五月病状態なのに、これはちょっとキツイとゆー

これから徹夜で周回する方はがんばってくださいねー

黒猫あんてなに参加しています