00
確定枠があるので安心\(^o^)/


朝から初代モンハンを打ちに某ホールへ。
→ ソッコー1500枚出る。スイカ重複バケ2回で何かを確信。
→ 急激に失速。ペロリとノマれて1000枚分ほど追い銭。
→ また一気に1300枚出たのでヤメ。

何かを確信したのは気のせいだった様デス。
やってらんないでヤンスー\(^o^)/帰宅帰宅


さてさて
ドルキマスⅡイベントを回ってクリスタルをそこそこ回収したので
再び10連ガチャに挑戦してみた次第です


01
例によって確定枠のみ(^Д^)

そーいえば卵の特効お兄さんは以前エサにしちゃってたので
今さらながらL進化させてみたりとか㌧㌧

来週末は魔道杯っぽいし、
報酬のクリスタルとか合わせたら期間中にあと1回は10連できそう?
でも微妙といえば微妙なキャラばかりだしなーーーーーー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす