00
ここからはポイントを積む苦行

それにしても一日中すんごい雨でしたねー
何もかもしっちゃかめっちゃかになる様な台風なら心が躍るとこだケド、
ただひたすら雨が降ってるだけとゆーのは、逆にメンドイとゆー

そんなワケで家事の合間にチマチマやってたドルキマスⅡの覇級3つ。
とりあえず片付きました\(^o^)/そんなに難しくなかったのでひと安心。

例によって攻略云々はその手のサイト様がとっくにやってるでしょーから
ここでは今さらは触れません。出遅れ感はんぱないし
なのでSSクリア時のデッキだけ晒しておこうかなと


■覇級「不死殲滅の大隊陣」
01
エリスの溜めは1戦目から。ボス戦は例によって弱体化→ダンケルSP連発。

■覇級「神速撃滅の大戦略」
02
ティシアと二千両役者でモリモリとチェインを溜めます。

■覇級「五翼放射空挺大隊陣」
03
セルマのSPが1戦目2T抜けに貢献。ステアップはボス戦の呪い後に。


…といった感じ\(^o^)/
覇級はてっきりボス戦のみの詰め将棋的クエストと思ってたケド、
普通に道中3戦&ボス戦のクエストでしたね
クリアランクがある分、やはり難易度的にはチョイと低めだったかなと。

さぁ後は50万ポイントまで積む苦行と、
シルバースマイルキャンペーンの方を片付けていくだけですねー\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす